読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生粋のジャニヲタ

ひょんな事がきっかけで
自分の意思とは裏腹に
人生が大きく変わってしまう事がある。

つまりそれは想定外の出来事。

そんな出来事の繰り返しや積み重ねで
私の人生は歳を重ねる毎に
確実に楽しく
そしておかしく転がっている。







そう、ジャニヲタになったから。





と言う訳で

ジャニーズJr.黄金期を経て
少しのブランクを挟み
見事ジャニヲタに復活した紫月です。

キスマイ、They武道に渡り
あれよあれよとSnow Man深澤辰哉に堕ちた現在

そんなこんなで
ここんとこの毎日はほんっとうに充実していて
日々に潤いを、ときめきを、新しい扉を開く機会を
沢山のキラキラした少年たちが与えてくれた。


ただ一つ
10代だった私と30代になった私が
ジャニヲタとして同じようで違うのは
現実を夢と混同せず、むしろ卓越させた超現実の世界で昇華できるようになったというところ
(細かいことは聞かないで。自分でいっててもよくわからない)



とにかく今を楽しみたい
そんな今を
深澤辰哉という人への想いを
ここに刻んでおきたい


次の更新はいつになるかわからないけれど
想いが溢れてどうしようもない時に
ここに来てあふれる想いのタケをぶつけようかと思う。